サービス

ヘルプデスクサービス

概要

PCユーザに対するお客様の代行窓口として、障害サポートおよび技術サポートを提供するサービスです。

導入効果

ヘルプデスク業務を一括して外注化することにより、PCユーザからの類似問合せに対して都度対応する負荷がなくなります。
問合せ内容に応じたエスカレーション先を明確にするためPCユーザへの回答が迅速に行えます。
電話および対面での対応をお客様のご要望に合わせて調整するため、PCユーザが問合せする際、
  また回答を受ける際にストレスを感じず、ユーザ満足度が向上します。

導入効果のあるお客様

ヘルプデスク機能の外注化されたいお客様
電話や対面による対応でのユーザ満足度を向上させたいお客様

対象プラットフォーム

PC
タブレット
他のモバイル端末、プリンタ

特長

ヘルプデスクと併せ、対面での対応も可能です
専用のコール登録ツールをご用意しています
月次での状況のご報告を実施します

HASバリュー

お客様のご要望に応じた柔軟な体制、対応のご提供
クラウド型専用コール登録ツールの使用による情報管理の一元化
月報でのコール状況及び分析結果のご報告

サービス概要

お客様の環境とご要望に合せた体制をとります。保守窓口との連携を実現した例になります。

ユーザ事例

大手通信事業者様 ・フリーダイヤルサービスのハードウェアおよびソフトウェアの24時間保守
          ・プリペイド通話サービスのハードウェアおよびソフトウェアの24時間保守
大手製造業様   ・全国の拠点、関係会社のPCユーザを対象としたサポート
          ・PC保守業務との連携
          ・本社での対面対応の実施

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